ANAマイル:陸マイラー初心者入門書 半年で約12万貯めて家族でハワイ旅行予約しました!

家族で海外旅行に行きたいがお金がない。そんな普通のサラリーマンが陸マイラーをはじめてみた結果、思ったよりマイルが貯まったので忘備録としてその方法を記載します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタ: HGVC:ヒルトングランドバケーションのVIPポイントを使用して実際に予約してみた。

小ネタです。 先日VIPポイントを使用して実際に予約してみたのでその事を記事にします。 その時の記事はこちらです。 VIPポイントは電話から出ないと予約できません。 そこで、平日の水曜日の午前10時ぐらいに電話をしてみると、 全然つながらない!! 私は1…

ヒルトンお台場! 三世帯子連れ旅行!ダイヤモンド会員初の旅行!アップグレードやラウンジ等特典のご紹介!

12/8-9にヒルトンお台場に三世帯旅行に行ってきました!ダイヤモンド特典やアップグレードについて、実体験を元に宿泊記を書きます。 ヒルトン東京お台場とは 予約した部屋とアップグレード 実際に宿泊したお部屋、スーペリアデラックスツインルームの写真を…

ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 賢島 宿泊記 0歳児の子連れと両親と三世帯旅行!株主フェアでお得な豪華旅行!

私はひらまつのファンで株主でもあるため、少なくとも1年に1回は株主フェアに行ってます。その中でもホテルは新しくできたものばかりで、内装も綺麗でご飯も美味しく、ワイン飲み放題でお得なプランですので、忘備録として宿泊記を書きたいと思います。 ザ・…

ANA陸マイラー初心者におすすめポイントサイト モッピー 誰でも簡単稼ぎやすいわかりやすい

次のオススメのポイントサイトはモッピーです。 モッピーはトップクラスに稼ぎやすいと言われております。お小遣いアプリランキングは常に1位でご紹介中。初心者でも1万円のお小遣いアップを目指せるのはモッピーとポイントインカムです。 おすすめしている…

期間限定VIPポイントとは?購入、入手方法、使い方、メリット、デメリットまとめ。HGVCヒルトングランドバケーションズ

追記:VIPポイントの期限と、価格固定ですが、コロナウイルス影響で2021/12/31まで延長となりました。 先日ヒルトングランドバケーション ズメンバー説明会に参加した時に、期間限定でVIPポイントを購入し入手致しました。 聞いたことがないポイントだと思い…

ザ ベイフォレスト小田原宿泊レポート:HGCV:ヒルトングランドバケーションズ, 1泊や2泊でも予約可能!?子連れ三世帯旅行!!

ヒルトンタイムシェアを購入してから約半年後にザ ベイフォレスト小田原バイヒルトンに3泊4日で宿泊してきましたのでレポートします。 ザ ベイフォレスト小田原とは? コテージの間取りや内装は? ヒルトン小田原リゾート&スパの施設が使える! 必要なポイン…