ANAマイル:陸マイラー初心者入門書 半年で約12万貯めて家族でハワイ旅行予約しました!

家族で海外旅行に行きたいがお金がない。そんな普通のサラリーマンが陸マイラーをはじめてみた結果、思ったよりマイルが貯まったので忘備録としてその方法を記載します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳!0歳と3歳の子連れ3世帯旅行!!優待やクーポンでお得に安く泊まる方法も紹介します!

皆さんこんにちわ。普段はヒルトンばっかりなのですが、今回は違うホテルも泊まりたいという事である前から気になっていた星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳に行ってきました! すごい良かったので今回も忘備録のため宿泊記を書いていきます。 星野リゾート リ…

ヒルトン沖縄北谷リゾート!0歳と3歳時と子連れ旅行!ダイヤモンド会員特典!アップグレードやラウンジ等特典のご紹介!

皆様こんにちわ。 コロナウイルスの県をまたぐ移動自粛が解除されたので、6月末にヒルトン沖縄北谷リゾートに嫁と0歳と3歳の子供たちで旅行に行ってきました。 部屋のアップグレードやエグゼブティブラウンジの情報やプール、朝食ブッフェの内容を忘備録とし…

ANA陸マイラーを始めて1年間と3ヶ月。合計15ヶ月で貯めたマイルはなんと35万マイル!!の実績は?

2019年4月から始めた陸マイラー活動、2020年6月までの約1年間と3ヶ月で貯めたマイルの更新です! 15ヶ月で貯めたマイルは?なんと総額約33万マイルです!6月は約20000マイル!! 内訳は ソラチカカードの18000マイル 沖縄への往復で2000マイル そのほか諸々…