ANAマイル:陸マイラー初心者入門書 半年で約12万貯めて家族でハワイ旅行予約しました!

家族で海外旅行に行きたいがお金がない。そんな普通のサラリーマンが陸マイラーをはじめてみた結果、思ったよりマイルが貯まったので忘備録としてその方法を記載します。

ANA陸マイラー初心者におすすめポイントサイト モッピー 誰でも簡単稼ぎやすいわかりやすい

次のオススメのポイントサイトはモッピーです。

モッピーはトップクラスに稼ぎやすいと言われております。お小遣いアプリランキングは常に1位でご紹介中。初心者でも1万円のお小遣いアップを目指せるのはモッピーとポイントインカムです。

おすすめしているモッピーですが、評価が高いのは当サイトだけではありません。
様々なサイトでおすすめされるモッピーはどこが高評価なのか詳しく見ていきましょう。

 

 

モッピーとは?

運営会社の「株式会社セレス」は東証一部に上場しています。

モッピーを運営するのは東京都港区青山に事務所を構える「株式会社セレス」です。
セレスは2005年に設立され、同年5月にモッピーの「ezweb版」がリリースされました。同年9月にはi-mode版、2010年4月にはPC版がリリースされ、その後順調に業績を伸ばし続けている企業です。

従業員数は67名ほどで、スタッフの平均年齢は31歳と比較的若い人材が活躍する活気ある企業です。

2014年10月にはマザーズ市場への上場を達成し、その後の2016年12月には東京証券取引所市場第一部へ市場変更しています。

 

東証一部への上場は最も難易度が高い為、信頼性の証とも言えます。


設立:2005年1月28日
事業内容:スマートフォンメディア事業
本社所在地:
東京都世田谷区用賀四丁目10番1号
世田谷ビジネススクエア タワー24階
市場情報:東証1部 3696
代表者:都木聡(代表取締役社長)
資本金:18億円(2018年12月末時点)
売上高:107億円(2018年)
主要株主
有限会社ジュノー・アンド・カンパニー

インキュベイドキャピタル5号投資事業有限責任組合 

シーエー・モバイル

 

 

モッピーが評価される理由

まず、最初に何故モッピーが優れているのか、様々なサイトで高評価を得ているのかについてご紹介します。

多くの人から支持される主な理由はこちらになります。

高評価な理由
①報酬が高い
②上場しているから安全性が極めて高い
③12歳以上で利用可能
④友達紹介で月収10万円以上も可能
⑤無料ゲームが豊富であきない
⑥クリック報酬が高い
⑦1撃1万円以上の案件も多数ある
⑧換金、交換先が豊富
⑨換金、交換のスピードが早い
⑩300円から換金ができる
⑪愛されキャラ、モッピー君がカワイく女性にも人気
⑫アルバイト探しでも報酬ゲット可能
⑬タイピングでも報酬ゲット可能
iPhone利用者なら常ににゲーム課金2%お得


これだけ多くの特徴があります。

簡単に言うと「誰でも簡単に稼げてしまう」というのが高評価を得ている最大の理由です!

会員数はなんと700万人との事です。

 

モッピーのメリット、デメリット

モッピーは全体的に強いので、特にこれといった強みはありません。ただ、モッピーがあれば他のポイントサイトに掲載されていないものはないというくらい幅広くやってます。

私の考える1番のメリットは、Amazonでもポイントを稼げるところだとおもってます。

 

デメリットは一部噂であまり承認されないとありますが、私は今までそのような事はなかったので安心して良いと思います。

 

モッピーを登録するならここから

今ならこのサイト限定で+50円分のポイントが付きます。この機会に登録して無料で海外に行きましょう!

お金がたまるポイントサイトモッピー