ANAマイル:陸マイラー初心者入門書 半年で約12万貯めて家族でハワイ旅行予約しました!

家族で海外旅行に行きたいがお金がない。そんな普通のサラリーマンが陸マイラーをはじめてみた結果、思ったよりマイルが貯まったので忘備録としてその方法を記載します。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

go to eatキャンペーン、実際に使ってみました!

10/1からgo to eatキャンペーンが始まりました。実際に使ってみたのでそれを記事にしてみます。興味のある方は是非ご参考に。 go to eatキャンペーンとは? 私の知る限り、主に2つです。 1つ目はプレミアム商品券! こちらは購入金額に25%ほどの上乗せがあ…

ANA陸マイラーを始めて1年間と6ヶ月。合計18ヶ月で貯めたマイルはなんと41万マイル!!その実績は?

2019年4月から始めた陸マイラー活動、2020年9月までの約1年間と6ヶ月で貯めたマイルの更新です! 18ヶ月で貯めたマイルは?なんと総額約41万マイルです!しかし9月はたったの約1000マイル。。。 内訳は 羽田〜千歳の1000マイル その他諸々約200マイル とうと…

ファミリー&リゾートペンション ペイネ!3世帯子連れ旅行!一泊2食付きで約1万円とコスパ抜群で子供に優しい宿!!

皆さんこんにちわ。いつもはヒルトン ばっかりですが、子供が魚に興味を持っているので山の湖に行こうと思いました。ヒルトンは山梨にはなく小田原でしたが、土曜日はヒルトン含めて他の宿も全て割高なので、そんなに割高にならない宿を探したところ、ペンシ…

ヒルトン東京ベイにディズニーランドチケット付きプランで子連れ旅行!ダイヤモンド会員のアップグレードもご紹介!

皆さんこんにちは。今回は入場制限中のディズニーランド、ディズニーシーのチケットが欲しかったのですが、土日だと8時からのチケットがなかなか手に入らないため、ヒルトン東京ベイのディズニーチケット付きのプランに泊まってきました。 ヒルトン東京ベイ…