ANAマイル:陸マイラー初心者入門書 半年で約12万貯めて家族でハワイ旅行予約しました!

家族で海外旅行に行きたいがお金がない。そんな普通のサラリーマンが陸マイラーをはじめてみた結果、思ったよりマイルが貯まったので忘備録としてその方法を記載します。

ファミリー&リゾートペンション ペイネ!3世帯子連れ旅行!一泊2食付きで約1万円とコスパ抜群で子供に優しい宿!!

皆さんこんにちわ。いつもはヒルトン ばっかりですが、子供が魚に興味を持っているので山の湖に行こうと思いました。ヒルトンは山梨にはなく小田原でしたが、土曜日はヒルトン含めて他の宿も全て割高なので、そんなに割高にならない宿を探したところ、ペンションペイネが見つかりました。

あまり写真はないのですが、キッズルームもあ。ご飯も美味しくコスパが良かったので忘備録として記録したいと思います。

じゃらん特集一覧

 

ファミリー&リゾートペンション ペイネとは?

わずか7部屋ほどしかない個人経営と思われるファミリー向けのペンションで、河口湖の北側で星野リゾートほしのや富士の近くにあります。

狭い道を200mぐらい進まなくてはいけませんが、駐車場もあり庭もありキッズルームもあり家族風呂もありと子連れには優しいいい宿です。

f:id:mile_tameru:20201010175318j:image

f:id:mile_tameru:20201010175555j:image

ホームページはこちらになります。

じゃらん特集一覧

 

気になる料金は?

かなりお安く、一泊1万円強です。

安い!

 

f:id:mile_tameru:20201010175748j:image

f:id:mile_tameru:20201010175752j:image

子供もそこそこ料金がかからのが少し難点ですが、キッズルームがあって良かったです。

 

キッズルームのご紹介

f:id:mile_tameru:20201010175933j:image

こんな感じでフロント兼食堂の横にあって、DVDもあり自由に見れます。

チェックイン中や食事中も使用できるので楽になっていいですよ。

じゃらん特集一覧

 

ご飯について

ブログに書く予定でなかったので写真はほぼ有りませんが、ご飯はリーズナブルな食材を上手に料理してあり美味しかったです!量も多いし朝食のパンは焼きたてです。お酒もビール1本500円からで安くて良し!!

じゃらん特集一覧

 

お風呂について

お風呂は一般家庭用のやつの大きいサイズが2つ、富士山風呂という富士山が見れる少し大きいお風呂が一つ。

全て予約できない、空いてたら使える家族風呂になっておりよかったですよ!

じゃらん特集一覧

 

今ならgotoキャンペーンでリーズナブルに泊まれる!じゃらん経由が必要!!

私たちはじゃらん を使用したので、大人2名1泊2食付きで15000円かからない、かつ3000円のクーポンももらえました!子供2名が追加した場合は合計4人で1部屋2万円で5000円のクーポンでした!

じゃらん のリンクを貼っておきましたので、

コスパよく旅行したい人にはオススメです。

我が家は2泊で行きましたが、2泊とも高級旅館だとお金がかかるので、1泊目はここに行って節約しましたが、コスパ抜群で良かったのでオススメです!!

じゃらん特集一覧