ANAマイル:陸マイラー初心者入門書 半年で約12万貯めて家族でハワイ旅行予約しました!

家族で海外旅行に行きたいがお金がない。そんな普通のサラリーマンが陸マイラーをはじめてみた結果、思ったよりマイルが貯まったので忘備録としてその方法を記載します。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳!0歳と3歳の子連れ3世帯旅行!!優待やクーポンでお得に安く泊まる方法も紹介します!

皆さんこんにちわ。普段はヒルトンばっかりなのですが、今回は違うホテルも泊まりたいという事である前から気になっていた星野リゾート リゾナー八ヶ岳に行ってきました!

すごい良かったので今回も忘備録のため宿泊記を書いていきます。

f:id:mile_tameru:20200728192608j:image

 

星野リゾート リゾナー八ヶ岳とは?

ご存知星野リゾートのブランドの一つであるリゾナーレは家族で楽しめるホテルです。

いろんなアクティビティもありますし、レジデンス棟の一階はピーマン通りという全てお店になっており買い物や食事もできます。

ホームページはこちらになります。

国内ツアー

 

ゾナー八ヶ岳へのアクセスは?

東京から車で2時間弱ほどで着きました。

f:id:mile_tameru:20200722070906j:image

渋滞が全くなかったので、渋滞があれば2時間半ぐらいかかるかもしれません。

 

電車の場合も2時間強と言った形で、小渕沢駅から無料のシャトルバスが出ているとのことですので、電車の方も安心してください。

f:id:mile_tameru:20200722071107p:image

シャトルバスの時刻表が書いたアクセスのホームページはこちらになります。

じゃらん特集一覧

お得な宿泊方法についてご紹介!!

星野リゾートのお得な宿泊方法をご紹介します。

スカイツアーズ

 

1つ目!セゾンのクレジットカードの優待を使おう!!

セゾンのクレジットカードを使うとなんと20%オフで宿泊できます!!

超お得ですし、公式サイトからの予約と同じ扱いなので星野リゾート宿泊券と併用できるそうです。

他にもリゾナーレ熱海、リゾナー小浜島は10#オフ!

ゾナートマムは30%オフ!

なんとリゾナー那須は50%オフです!!

クレジットカード無い方は何回は無料のものもありますので是非入会してみてはいかがでしょうか?星野リゾートの界シリーズも安くなります。

セゾンカード 優待のホームページはこちらになります。

f:id:mile_tameru:20200722072035j:image

 

カードを作る際はポイントサイト 経由がお勧めです。

下の図のように、カードを作り5000円使用するだけで5200円以上のポイントが入ります。

f:id:mile_tameru:20200723195134j:image

 

ポイントインカム やモッピーがおすすめですので、まだ会員登録してない人は下のバナーから会員登録をしてカードを作ってください!

 

ポイントインカムはこちら

ポイントサイトのポイントインカム

 

モッピー はこちや

お金がたまるポイントサイトモッピー

 

2つ目!福利厚生サイトのリログループやクラブオフの優待・クーポンを使おう!!

福利厚生サイトでは時々セールをしており、運が良ければ約半額で泊まることもできます。

f:id:mile_tameru:20200722072800j:image

こちらは会社の福利厚生や、生命保険とかクレジットカードに付帯される事もあります。

私はワンルームマンション投資もしてるのですが、その不動産会社に付帯されるクラブオフから予約しました。1泊朝食付きで税込1人12000円で宿泊できました!しかも部屋はリゾネットメゾンの70平米超の部屋です!!

かなり幸運でした!!

 

予約した部屋はをご紹介!

早速ですが、気になる部屋のご紹介です。

写真を撮り忘れたのでホームページの写真を載せておきました。

f:id:mile_tameru:20200722120648j:image

f:id:mile_tameru:20200722120653j:image

 

2階構造になっており、ワインレッドの素敵な部屋でした。

ただ、トイレとバスルームが一緒で洗い場がないので、0歳児のお風呂だけ少し困りました。スイートルームなら洗い場はありましたが、予算的には無理だったので。

国内ツアー

 

朝食も夕食も美味しい!ワイワイグリル!!

写真をまたまた撮り忘れてしまいました。。。

朝食も夕食もワイワイグリルで食べたのですが、最高に美味しくかつ野菜が豊富だし夕食はメインも選べるし最高でした!!

次また行きたいのでその時は写真を撮りますね!

 

波の出るプールと子供用の噴水だらけのプール!スライダーもあり別格、格別プールです!!

こちらもホームページの写真を載せます!

 

噴水がたくさんで子供が大はしゃぎできるプール!

f:id:mile_tameru:20200722200337j:image

波の出るプールは子供も大人もはしゃげる

f:id:mile_tameru:20200722200341j:image

 

正直最高でした!

そして浮き輪を借りれるのですが、子供は波の出るプールで浮き輪で浮いてたら寝てしまいました笑

よくいるそうですよね。

じゃらん特集一覧

 

おわりに

ゾナー八ヶ岳は最高でした!

写真を撮り忘れてばかりでしたのであまり参考にならず申し訳ありませんが、リピート予定なのでまた今度写真をとります!

 

今回はお得な予約方法がかなり嬉しい情報になると思いますので、ぜひ参考にしてください。

 

スカイツアーズ