ANAマイル:陸マイラー初心者入門書 半年で約12万貯めて家族でハワイ旅行予約しました!

家族で海外旅行に行きたいがお金がない。そんな普通のサラリーマンが陸マイラーをはじめてみた結果、思ったよりマイルが貯まったので忘備録としてその方法を記載します。

ANA陸マイラーを初めて11ヶ月の実績は?とうとう家族でバリ行きのビジネスクラス特典航空券を入手!!

2019年4月から始めた陸マイラー活動、2020年3月までの約11ヶ月間で貯めたマイルの更新です!

 

約11ヶ月間で貯めたマイルは?
なんと総額約24万マイルです!
2月は約3万マイル!!
 f:id:mile_tameru:20200324062906p:image

 

 

内訳は、

ソラチカカードの18000マイル

ドイツへの往復で10000マイル

その他約2000マイル

以上で約3万マイルです!

 

 

そして、とうとう2020年3月の

バリへのビジネスクラス特典航空券

を発注致しました!!

 

感激です!

夫婦と3歳児分で合計18万マイルと5万円。1歳児分は座席不要なのでパスポート入手後に連絡しようと思います。

 

 

この時に提携会社のガルーダインドネシアで予約したので、こちらも別途記事にしたいと思います。

 

人生初のビジネスクラス、これが最初で最後かもしれませんが、楽しみにしております。

 

ANA陸マイラーを初めて初の特典航空券を入手し、本来であれば1人20万円以上かかるビジネスクラス航空券を6万マイルで買えるのは本当に嬉しい限りです。